ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

≪OP≫ロッテ VS オリックス

2007年03月17日 20時27分21秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:3―1:オリックス】

なんと、またしても【VS オリックス】戦。
しかも【平野くん】にいいように弄ばれた記憶も褪せぬうちに…(笑)

ワタクシ、今日はテキストライブで結果確認。

印象としては。。。
いよいよ来週にせまった開幕に標準を合わせて、選手の皆さんもカウントダウンが始まったって感じ(^▽^)
投げる方も打つ方も、嬉しい結果と楽しみな予感♪♪
もうちょっと得点に繋がれば、もう何も言うコトなしっっ♪♪…てかo(^-^)o

明日は【VS ソフトバンク】戦!!
最大のライバル相手に《今季の本気》見せちゃってください(^-^)d

ズレさま、明日は出るのかな(^‐^??

こんなに楽しみな対戦カードなのに…明日も私はテキストライブ…(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪OP≫ロッテ VS 阪神♪ | トップ | in 新宿~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事