ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 広島≪其の三≫♪

2007年06月14日 05時53分30秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:7-3:広島】

連敗STOPv(^ー^)v
久保くん★交流戦
(単独1位)11勝目♪♪


では一曲。

【カルメン77】 by ピンクレディー

ファイティーン ファイティーン ファイティーン

カープの先発 フェルナンデス
そう ナックルボーラー呼ばれてます
魔球を武器にして 惑わせてる
変則投手 フェルナンデス

投げなきゃ分からぬ フェルナンデス
ああ マリンに不向きと思われます
そのうちに 火だるまの男になり
フラフラにさせるつもりです

初回で決まりです
ナックルしかないのです 
ああ・・・あなたをきっと
KOしてみます
ラララ 打って 走って
きっと ノックアウトさせます♪



なんてったって初回が、すべて♪♪
久保くん、交流戦単独TOPの11勝目おめでとう♪♪
…てか、いつでもギリギリ…なイメージ強くて、≪交流戦単独1位≫とか言われても、正直“久保くん、勝ってるな~!!”って印象があまりない・・・(^^;

でも、ぶっちゃけ、昨日の主役はフェルナンデスくん(^^;でしたね(苦笑)
良くも悪くも、フェルくんDAY(^^ゞ
ナマで観るのが楽しみだった幻惑ナックルボーラー!!
鬼のように絶好調の時もあれば…ありえんくらいグダグダな時も…
さぁ!?今日はどっち??

そこは、なんたってマリンスタジアム!!
そんじょそこらの球場とは違うワケで、マリンの風がフェルくんのナックルとでるか?とでるか?
有難いコトに、昨夜のマリンの風はフェルくんをただの緩い球を投げるピッチャーにしてしまいましたな…(;^^A

初回に福浦さんのHRやらサブローくんの三塁打やらの猛攻で一挙6点!!
フェルくんを僅か1回でKOしちゃいました(*^ー゜)d
ただ、替わったカープ投手陣には全く手が出ず。。。
そんな中、久保くんは、さすが防御率4点台投手らしく(T△T)、鯉さまの逆襲にあって3失点。。。
気付けば先発全員安打ですってよ!!鯉さんが!!(>△<)
初回とはまるで別のチームみたい…このまま、ダメダメ感たっぷりでゲームセット→翌日のゲーム…それってなんかイヤ~な感じでないかい。。。( ̄д ̄??
…と思ったところに8回、カープ4番手:青木勇投手のナイスアシスト的暴投で7点目GET~♪♪
点の入れ方なんて、どんなでもよいのです!!
欲しかった追加点も有難く頂戴して、久保くんから繋いだ、薮田さん&マサさま←しかも三者凡退でっっ!!!が完璧におさえてゲームセット!!!


連敗も止まったコトだし、またひとつひとつ良いゲームをして、確実に白星重ねましょっっ!!
…てか梅雨入りぃ~???(×д×)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS 中日≪其の四≫♪ | トップ | ロッテ VS 広島≪其の四≫♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事