ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

きらめき総体~vol.2~

2005年08月10日 23時23分55秒 | スポーツあれこれ
先週に引き続き、今週も行ってきました。
今日はバレーボール女子の準決勝&決勝が行われました。
準決勝は時間の都合で観られなかったのですが、決勝はバッチリ観てきました。
男子決勝は、たまたまTV放映があってテレビで観たのですが、その時の会場の様子を参考にして出掛けたところ、会場についてびっくりです。
男子の決勝戦は2階観覧席に少し空席があったように思うのですが、女子の決勝戦は2階観覧席はもちろん、ギャラリー(通路)も、1階観覧席も人でいっぱい!!!
やはり日本代表チームがそうであるように、バレーボールに関しては女子の方が人気があるみたいですね。

決勝戦のカードは【共栄学園(東京)VS大阪国際滝井(大阪)】
決勝戦に相応しく、フルセットにもつれ込む、白熱した、とても素晴らしい試合でした。
ちなみに優勝は【共栄学園】でした!!
自分の現役時代には到底経験することなど叶わなかった全国大会の雰囲気を、思いがけず体験する事ができて本当に嬉しかったです♪♪

せっかくなので、閉会式までしっかり見てきましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフセーバー日記~石井く... | トップ | おとなの夏休み~Vol.6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツあれこれ」カテゴリの最新記事