新年の香りの鳥:サハリンの住民は特別なアヒルを調理する秘訣を教えられました
12月30日(水)10:00
著者:アンナレンズカヤ
新年までの時間はほとんどなく、ほとんどすべてがホワイトブルの挨拶の準備ができています。サハリンとクリレスのほとんどすべてのホステスは、おそらくルールに従ってお祝いのテーブルのメニューを計画しましたが、家族の誰もが無関心にならず、大晦日をあなたと共有したゲストを喜ばせるもう1つの料理を追加することを提案します。このレシピは非常にシンプルですが、その結果は、微妙な柑橘系の香りと組み合わされた、忘れられない家禽の味であなたを驚かせるでしょう。オレンジでアヒルを調理する時が来ました!
この鳥を果物を含むさまざまな詰め物で調理する方法はたくさんあります。ロシアのシェフによるマイナーな追加を加えた、古典的なチェコのレシピを使用することをお勧めします。新年の料理の傑作に必要なのは、アヒル、風味のためのいくつかの材料、そして良いオーブンだけです。
食料品リスト
もともと用意された鳥でゲストや家族を喜ばせるには、次のものが必要です。
- 重さ2〜2.5キログラムのアヒルの死骸。
- 100ミリリットルの大豆ソース。
- 中型オレンジ4個;
- 10ベイリーフ;
- シナモンスティック9本;
- 塩大さじ3;
- 0.5リットルの軽いろ過されていないビール;
- 2つのリンゴ;
- 4-5乾燥アプリコット(通常の乾燥アプリコットを取ります);
- 砂糖大さじ3;
- 半分のレモン;
- 挽いた黒コショウのティースプーン。
- 100ミリリットルのろ過水;
- バター-30グラム;
- 味わうパプリカ。