映像で地域貢献、町内会の長老を主役にした作品を学生たちと制作中です。
朝日新聞 Reライフプロジエクト 読者会議メンバー
下記アドレスから閲覧できます。
https://www.asahi.com/relife/article/14043517
直近の映像も公開しております。
皆様良いお年をお迎え下さい。 サハリンマン
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その日の主人公が見せたかったものすべてが博物館の大きなホールに含まれているわけではありませんでした。また、「MyWorld。MyGeneration」展では、過去5年間だけで50作品を発表しました。
これに照らして、新しいものを作成する時間がないという彼の同僚の何人かの言い訳は受け入れられないようです。De Sung Yongは、10年以上にわたって豊かな創造的な生活と教育を組み合わせてきたからです。イルクツク芸術学校の学生が、卒業後、彼が学校に所属すると思った可能性は低いです。しかし、それはそうなったのです。つまり、サハリン芸術大学のデザイン部門、つまりデソンヨンです。そして、それについてあなたができることは何もありません。懐疑論者、無知者、モダニストなどの若者に対処するには、対応し、体調を整える必要があります。この意味で、彼は生涯「プレーコーチ」です。
Dyo Sung Yongは、数多くの旅行から奪われた印象の斬新さによって創造性が刺激されている、アーティストの小さな銀河の1つです。展覧会「MyWorld。MyGeneration」は、彼の世界観を広範かつ深遠に開き、博覧会のテープが大きな旅行日記によって紡がれるようにしています。視聴者が世界中をさまよう彼の地理全体を簡単に学ぶことができるように、彼はバナーに彼が訪れた世界の都市の最も揺るぎない兆候を集めました-箱田、金浦、ヴェネツィア、コトル、ソウル、ニース...奇妙なメダルのコレクションのように、それは下水道のマンホールカバーを集めます(そして、ロシアの参加者は、博物館のスペースで彼女のすべての鋳鉄の自然さで明らかにされています)。彼らが言うように、彼は地球から平凡なものを上げ、それを芸術的価値のランクに上げました。
結局のところ、私たち人間が雲の下で夢や幻想をどのように飛んでも、私たちは地上の客観的で具体的な生活を送っています。このアーティストのキャンバスでは、「今ここ」の現実が崇高で変容した形で現れます。神へのガイドとしてミュージシャンの手にあるバイオリン、オストロミソフカのトカゲのような岩が視聴者をジュラ紀に戻し、日本の伝統的な囲炉裏であるイロリの石炭が消えてルーツにつながります。血統の始まりに。彼の絵のように美しいキャンバスは、味、香り、輝く色、そして感情を与えます。そして、それらのいくつかは、その記念碑的な堅固さで、燃える溶岩で塗料が注がれている鍛造パネルを思い出させます。過去の人生では、彼は鍛冶屋であった可能性があるようです。彼は火と闇の要素と非常に威勢のいいジャグリングをします。だからこそ、火のように人生のフェアで、通りのスタンドにあるカニのメダリオンが燃えているのです、
ラウンドデートはしばしばクリエイターをいくつかの高尚なマニフェストに追いやる。韓国の伝統における60年は人生の分岐点である。De SungYoungの記念日のコンセプトはエキゾチックな形を取りました。天井の下、風光明媚な旅の上には、何かを成し遂げた同時代の人々、サラ・ブライトマン、ヨアヒム・レフ、ヴァン・ダム、リマレンコ知事の写真の「アイコンスタシス」があります。もちろん、完全にランダムな選択(ホーマー、ミルトン、パニコフスキー)。そして、ホールの真ん中にある市長の肖像画は、ユズノ・サハリンスク政権が芸術家連合の展示ホールを整頓することを光栄に思ったという事実への感謝のしるしであると保証したアーティストの誠実さを信じるのは簡単です。 Vokzalnaya、5a..。しかし、私たちの前に潜在的な美的バンターのサンプルがある可能性があります。肖像画は貧しい幼稚園のビールキャップで作られた構成に似ており、記憶は再び古典を上手く引き出します(「ホテルの信頼の頭は...オート麦で作られました。そしてアーティストコピットが絵画を博物館に運んでいたとき、馬は落ち着きなく周りを見回し、泣き言を言った」)。誤って初日に足を踏み入れた軍人たちは、韓国やイタリアの壮大な絵画シリーズよりも、この手作りの傑作に感銘を受けました。
しかし、神は彼女を祝福します。その組み合わせで、すべての創造者は「右から左へ」を持っています。職業で40年間、書き留めたり、栄光に甘んじたり、前進するためのインセンティブとして達成されたものに不満を持ち続けたりすることはありません。誰もがこれに成功するわけではありません。彼のジュビリー展は、プロのスキルが巧妙なアクション主義の代わりになりやすい時代に、カノニカルリアリズムが現代的であるかどうかについての議論における重要な議論です。
私の世界。私の世代…DeuSun Yongでは、これらの一般的な言葉には、芸術の空間の探求も含まれています。サハリンのアーティストの中で他に類を見ないように、彼は球の音楽を理解し、インスピレーションの公式を見つけ、美しさの創造者自身の顔をじっと見つめようとします。彼のギャラリーは、アーティストのユーリ・メテルスキー、ベニアミン・リデル、オレグ・ポズコチン、詩人のセルゲイ・タラカノフ、ピアニストのセルゲイ・ヴェルビツキーの肖像画を含み、その伴奏はヴェルニサージュの優雅な雰囲気を形作っています。そして、中央のキャンバス(ゴシック様式の大聖堂の絶妙なステンドグラスの窓での交響楽団のコンサート)は、どの曲がアーティストDe SonYenのメインの曲であるかを物語っています。