サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

子供たちからネットの被害を守るソフト動画公開

2020-07-16 | サハリン話題

近年、子供たちにもネット被害は拡大しております。

当ブログでは、ネット被害を少しでも食い止めるために動画制作をいたしました。

下記アドレスより閲覧して下さい。

少しでも多くの皆様方からのチャトが増えますとコンテストでアップします。 宜しくご支援をお願い致します。 サハリンマン

Karafutoken様

こんにちは、インターネットセキュリティ動画コンテスト「What’s Your Story?」運営事務局です。
当コンテストに作品を応募いただき、ありがとうございました!
あなたの作品が、サイト上で公開されましたのでお知らせします。

あなたの作品のページ:https://whatsyourstory.trendmicro.co.jp/entry/6-eb86d5/

友達や家族にあなたの作品を紹介して、評価してもらいましょう!
*応募作品について、一般視聴者が作品を閲覧した後にコメントや評価(最大5点満点)をつけることができます。
作品の再生回数・評価の総合点で、上位10作品を選出します。
当コンテストは優れた作品の制作だけでなく、自身の作品を友達や家族など、周囲の人へ告知し、閲覧・評価してもらうことを促す活動も重要です。

インターネットセキュリティ動画コンテスト
「What’s Your Story?」運営事務局
※このアドレスは送信専用のため、このメールに返信されても回答できません。
予めご了承ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館館長がキュウリのレシ... | トップ | NTVチャンネル 司会者の島で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シマフクロウ (katura)
2020-07-16 15:56:29
動画を見させていただきました。

シマフクロウ、トレンディ・・・?

すいません。マルウェアとの関係が良くわかりませんでした。
返信する
森の神様  (サハリンマン)
2020-07-20 05:53:29
しまふくろうはアイヌ民族は森の神様としてあがめています。 ネットの守り神としてしまふくろうをキャラクター化してみました。
ネットの守り神でもとの意味合いです。
返信する

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事