サハリン鉄道バスはテスト済みで、乗客を乗せる準備ができています
2019年8月30日 11時49分キリル・ヤスコ
旅客交通、ユジノサハリンスク、ホルムスク、泊、その他2都市
-ラダからランドクルーザーに移動するようなものです。私はこれが非常にハッキーなフレーズであることを理解していますが、本当にそうです。ここではすべてが完全に異なります-管理、セキュリティのレベル、快適さ。私たちが長年運転してきたもの、天と地に比べて、運転手であるロマン・ティモフェエフは29年間、ディーゼル機関車とディーゼル列車の運転室で働いてきました。私は、ゆったりしたトラックから日本の活気のある郊外のモトリスまで、さまざまなモデルと種類の鉄道機器を見てきました。しかし、RA-3に似たものは認識されておらず、まだ駆動されていません。「私は何も比較できません。」ここではすべてがまったく新しいものです-ブレーキ、ステアリング、安全制御システム、さらにはクルーズコントロールです。私がコックピットに初めて入ったとき-宇宙-もちろん、恐ろしい驚きがありました。
ローマン・ティモフェエフ
ローマン・ティモフェエフ
Transmashholdingによって製造された3つの鉄道バスがサハリンに到着しました 8月20日。機関車の乗組員はすでに列車に会っており、車両の最初のチェックを実施しました-ホルムスクからティモフスキーへ、またはその逆の1000キロメートルの航海。サハリンの旅客会社に認められた鉄道バスは、テストに見事に対応しました。
RA-3と貨物列車がパイオニア駅を出発
RA-3と貨物列車がパイオニア駅を出発
-サハリンにはこれほどの車両はありませんでした。これまでのところ、全国に2ダースしかありません。モスクワと「中央郊外旅客会社」だけです。多くの人々は、なぜこの特定のテクニックを尋ねます-実際、私たちには選択肢がありませんでした、現代の構成だけが適切です。ロシア、CIS、さらには日本でも検索しました。後者の場合、認証の問題が発生しました。RA-3の最も近い類似物である有名な「ツバメ」は、サハリンでは使用できません-電気モーターで動きます。残念ながら、当社のルートは電化されていません」と、旅客会社のチーフエンジニアであるDmitry Akzhigitov氏は言います。-ユジノサハリンスク-コルサコフ、ユジノサハリンスク-トーマリ、ホルムスク-チェーホフ/ホルムスク-トーリのルートで9月1日に出発する最初の3つの鉄道バス。
ホルムスクの駅で
ホルムスクの駅で
2台の車で作られたRA-3島に到着-2つのコントロールキャビンと2つの乗客サロン、4つの別々のセクションに分かれています。鉄道バスの内部充填は、これまで島の鉄道で働いていた車についてよりも、エアロエクスプレスまたはサプサンについて考えるようになります。しかし、これは未来ではなく、むしろ現代性です。内部にはエアコンがあり、サニタリーゾーンから独立したドライクローゼットがあり、ドライバーとの通信システムが設置されています。乗客用コンパートメントは、ボタンを押すだけで側面に移動する自動ガラスドアによって相互接続されており、そのうちの1つには車椅子用の特別なリフトと場所もあります。
自動ドア
自動ドア
より目に見える違いは、運転席にあります。RA-3には文字通りさまざまなカメラとセンサーが取り付けられています。客室からの写真はコントロールポストから入手でき、ドア開放アラームは列車の機首の下から、側面から作動しています。すべてのマルチトンの機械制御は、いくつかのジョイスティックによって実行されます。
死角監視システム
死角監視システム
-ここに電子速度計があります(140キロメートルまでマークされています)。旅行の前に、パスのパラメーターとパスの距離が与える最大速度を入力し、この制限が自動的にここに表示されます。60が赤でマークされた後、参照してください?さらに、このマークに近づくと、可聴アラームが作動し始め、すぐに過剰になると警告します」と、ローマのティモフェエフは説明します。
RA-3は9月1日に島で走行を開始し、乗客は新しい装備を感じることができます。サハリンの会社は、新しい車が郊外の交通機関への関心を高め、改造や交通の停止中に道を失った人々を取り戻すことを望んでいます。これまでのところ、すべての列車と同様に、鉄道バスはわずか60キロメートルの広いゲージ速度で開発されます。しかし、線路を転がした後、線路を水平にし、鉄道員をチェックすると、移動のダイナミクスが約2倍になることが約束されます。
RA-3は、非電化鉄道(国内の半分以上)での移動用に設計された一連の鉄道バスの最新モデルです。230人以上の乗客を同時に輸送することができます(構成によって異なります)。範囲は800キロメートルです。このムーブメントは、合計容量720キロワットの2つのディーゼルエンジンによって駆動されます。買収には約8億ルーブルがかかりました。
IA Sakh.com
2019年8月30日 11時49分キリル・ヤスコ
旅客交通、ユジノサハリンスク、ホルムスク、泊、その他2都市
-ラダからランドクルーザーに移動するようなものです。私はこれが非常にハッキーなフレーズであることを理解していますが、本当にそうです。ここではすべてが完全に異なります-管理、セキュリティのレベル、快適さ。私たちが長年運転してきたもの、天と地に比べて、運転手であるロマン・ティモフェエフは29年間、ディーゼル機関車とディーゼル列車の運転室で働いてきました。私は、ゆったりしたトラックから日本の活気のある郊外のモトリスまで、さまざまなモデルと種類の鉄道機器を見てきました。しかし、RA-3に似たものは認識されておらず、まだ駆動されていません。「私は何も比較できません。」ここではすべてがまったく新しいものです-ブレーキ、ステアリング、安全制御システム、さらにはクルーズコントロールです。私がコックピットに初めて入ったとき-宇宙-もちろん、恐ろしい驚きがありました。
ローマン・ティモフェエフ
ローマン・ティモフェエフ
Transmashholdingによって製造された3つの鉄道バスがサハリンに到着しました 8月20日。機関車の乗組員はすでに列車に会っており、車両の最初のチェックを実施しました-ホルムスクからティモフスキーへ、またはその逆の1000キロメートルの航海。サハリンの旅客会社に認められた鉄道バスは、テストに見事に対応しました。
RA-3と貨物列車がパイオニア駅を出発
RA-3と貨物列車がパイオニア駅を出発
-サハリンにはこれほどの車両はありませんでした。これまでのところ、全国に2ダースしかありません。モスクワと「中央郊外旅客会社」だけです。多くの人々は、なぜこの特定のテクニックを尋ねます-実際、私たちには選択肢がありませんでした、現代の構成だけが適切です。ロシア、CIS、さらには日本でも検索しました。後者の場合、認証の問題が発生しました。RA-3の最も近い類似物である有名な「ツバメ」は、サハリンでは使用できません-電気モーターで動きます。残念ながら、当社のルートは電化されていません」と、旅客会社のチーフエンジニアであるDmitry Akzhigitov氏は言います。-ユジノサハリンスク-コルサコフ、ユジノサハリンスク-トーマリ、ホルムスク-チェーホフ/ホルムスク-トーリのルートで9月1日に出発する最初の3つの鉄道バス。
ホルムスクの駅で
ホルムスクの駅で
2台の車で作られたRA-3島に到着-2つのコントロールキャビンと2つの乗客サロン、4つの別々のセクションに分かれています。鉄道バスの内部充填は、これまで島の鉄道で働いていた車についてよりも、エアロエクスプレスまたはサプサンについて考えるようになります。しかし、これは未来ではなく、むしろ現代性です。内部にはエアコンがあり、サニタリーゾーンから独立したドライクローゼットがあり、ドライバーとの通信システムが設置されています。乗客用コンパートメントは、ボタンを押すだけで側面に移動する自動ガラスドアによって相互接続されており、そのうちの1つには車椅子用の特別なリフトと場所もあります。
自動ドア
自動ドア
より目に見える違いは、運転席にあります。RA-3には文字通りさまざまなカメラとセンサーが取り付けられています。客室からの写真はコントロールポストから入手でき、ドア開放アラームは列車の機首の下から、側面から作動しています。すべてのマルチトンの機械制御は、いくつかのジョイスティックによって実行されます。
死角監視システム
死角監視システム
-ここに電子速度計があります(140キロメートルまでマークされています)。旅行の前に、パスのパラメーターとパスの距離が与える最大速度を入力し、この制限が自動的にここに表示されます。60が赤でマークされた後、参照してください?さらに、このマークに近づくと、可聴アラームが作動し始め、すぐに過剰になると警告します」と、ローマのティモフェエフは説明します。
RA-3は9月1日に島で走行を開始し、乗客は新しい装備を感じることができます。サハリンの会社は、新しい車が郊外の交通機関への関心を高め、改造や交通の停止中に道を失った人々を取り戻すことを望んでいます。これまでのところ、すべての列車と同様に、鉄道バスはわずか60キロメートルの広いゲージ速度で開発されます。しかし、線路を転がした後、線路を水平にし、鉄道員をチェックすると、移動のダイナミクスが約2倍になることが約束されます。
RA-3は、非電化鉄道(国内の半分以上)での移動用に設計された一連の鉄道バスの最新モデルです。230人以上の乗客を同時に輸送することができます(構成によって異なります)。範囲は800キロメートルです。このムーブメントは、合計容量720キロワットの2つのディーゼルエンジンによって駆動されます。買収には約8億ルーブルがかかりました。
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