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チェホフセンターは90年を迎えました

2020-12-19 | サハリン話題

チェホフセンターは90周年を迎えました

おそらく、1930年には、ソビエトの劇場生活にはそのような大規模な新年の祝祭はありませんでした。そうでなければ、2週間のマラソン「モミの木、ライトアップ!」の前夜に、12月14日にアレクサンドロフスク-サハリンスキーでドラマ劇場を始めるために冒険するだろう。これは、イデオロギー的に一貫した初演なしでのみ、現在起こっている方法です。しかし、雪に覆われたモミの木の緑の視点にもかかわらず、彼の卑猥な由緒ある年には、その日のヒーローはよく見えます。今年(ちょっとの間-劇場の年)、「パンデミックのおかげで、私たちは何とかたくさんのことができた」という楽観的なフレーズが使われるようになりました。

少なくとも5年ごとに記念日を祝うことはできますが、スクリプトに古いドラフトを使用することはできません。劇場は根本的に変化しています-非常識なペース、大胆さ、またはエレガントな生意気なアイデアが、最終的に今日の彼の生活の質を決定します。そして、彼らは生きることを急いでいて、感じることを急いでいます。「病院の平均気温」をとると、俳優は劇場の3倍若いです。そして、彼がどれほど「彼」であったとしても、演劇大学を卒業してから20年、1年、2シーズン。実は、島に劇場を設立するために首都の俳優の順番で持ち込まれた歴史的な経験が繰り返されています。今日、チェホフセンターは自主的な選択であり、多忙な経済であり、眠い人の天国です。20世紀の終わりにサハリンシアターカレッジによって敷設されたチェホフセンターの壁-パベルツェペニュクのタイムリーな発明、

現代の劇場空間は予想外に拡大しています。美術館(「勝利」またはチェホフの本「サハリン島」)、コンサートや映画の舞台、飛行場、芸術、歴史、記憶、生活の交差点に登場する可能性があります。劇場では、私たちがお互いを愛するのに十分ではないこと(「カモメ」、「サンダーストーム」)と当局が私たちを愛していないこと(「メアリー・スチュアート」、「ハート・オブ・ア・ドッグ」)について話し、ポケットのように、観客の前での舞台裏の生活がわかります(遊歩道「劇場の夜」)、特に許可を求めずに魂に登り(「ビショップ」)、サハリンの住民のためにサハリンを開き(「劇場の旅」)、甘い幻想で誘惑します-正確にはわからないが確かに(」クリスマスの話」)。神は知っている、あなたが見る、そして「ゴールデンマスク」

最高のクリエイティブな友達がその日のヒーローを訪ねてきました。そのヒーローと一緒に劇場はさまざまな冒険に「突入」します(芸術監督からの引用)。リージョナルフィルハーモニーは想像力で最もクールであることが判明しました。平凡な花やお祝いの挨拶ではありません-いいえ、交響曲の贈り物は明らかに視聴者とのフィードバックを強化することを目的としていました。ゲストブックの豪華なコピーに触れる時間がなかったため、チェホフセンターは...それ自体を受け取りました:劇場の建物の形をしたメールボックス。そしてそこで、フィルハーモニーのディレクターであるイリヤ・アレクサンドロフが、劇場のアーティスティック・ディレクターであるアレクサンダー・アゲエフからフロアを取り、聴衆から俳優へのすべての手紙に答えました。そのため、視聴者は好奇心をそそることができます。

最初のカテゴリーの3人のアーティストは少なくなり、最も高いカテゴリーの3人のアーティストはより多くなりました。これらは同じ顔です-AllaKokhan、Anastasia Soldatova、RomanMamontov。彼らは明らかに、ジュビリー・スキットへの積極的な参加と、ステージでのプロの高さ(「サンダーストーム」、「カモメ」、「マリア・スチュワート」、「長男」、「犬の心臓」、「キャバレーでの冬の夜」)のために育てられました。等。)。俳優たちは休日の恣意的な乱交を彼らの好みに合わせて彫刻し、当局はいたずらを否認しました。私はこの馬のように私ではありません。つまり、私ではありません。そして、チェホフセンターの俳優たちは、最高の演劇の伝統を探して戯れました。劇場の非常に芸術的なリーダーシップの罰せられないパロディーの言い訳をお見逃しなく(「私は芸術監督です-あなたの親友です」、「私はキリルです、私はモデルを作りました」

大人たち、そして同じ場所で、おとぎ話「テレモック」をコロナウイルスと交差させました。コロナウイルスはすぐに悔い改め、俳優になりました。「オフィスロマンス」を新しく機知に富んだ方法で書き直し、財政問題を可能な限り解決しようとしました(たとえば、監督の車を売ってパフォーマンスを上演することができます。または、アーティストのセルゲイフの眉毛を口ひげに乗せて、高品質で、すでに2つあります...)。その間に、才能のある同僚がワークショップでデビューしました。たとえば、Roman Boltaevは、MarinaSemenovaと一緒に公然と歌いました。マリーナはコンスタンティン・ヴォガチェフを歌わせることに成功しませんでしたが、熱心な赤髪の観客の夫として、彼はインスピレーションで眠りに落ち、拍手から目覚めました-正確な写真は、いくつかのプレミアで屋台を離れることなくスケッチされました。

もちろん、劇場に行くすべての人を含む友人の参加で誕生日を祝うことはより楽しいです。しかし、後悔し、理解できる状況を考慮して、その日のヒーローは彼の家族と一緒に祝いました。幸いなことに、家族は大勢で、約200人であり、数キログラムの名誉と感謝の証明書の配布には多くの時間がかかりました。劇場は共通の問題であるため、誰もが相互の責任に縛られており、編集者から監督まで、誰もが自分の立場で重要です。この日、そしてまた3月の国際劇場の日には、関係者と有罪者全員が目に見えるようになります。そのおかげで、劇場と呼ばれる巨大な船の毎晩の航海が無事に通過しました。

ストーリーのごく一部だけがアーカイブテープに記録され、ビデオの素朴で漠然とした映像は懐かしさを呼び起こします。伝説的な「両方の家の疫病」、人間的でソウルフルな「バイカルスクエアダンス」、ウラジミールアバシェフ、そして今日のステージマスターの魅力的な笑顔観客はわざとやって来て、魅力的に若いです。劇場80周年を記念して、ニキータ・グリンシュプン監督は、劇場には始まりと終わりがないと信じて、劇「事件番号無限」の基礎としてその歴史を無料で文学的に翻訳しました。さらに10年、最初のサハリン劇場は100年前になります。そしてもちろん、国境のない休日になります。なぜなら、何があっても、長生きすることでショーを続けなければならないからです。

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