風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

笑顔の普通の日

2023年03月20日 | 日々の事
週末は実家の母のところに行くことになっていたので、
実家近くの父が入所している施設にも面会の予約を入れておいた。
施設も、やっとアクリル板越しの指定の場所ではあるけれど、室内で会えるようになった

当日朝、急に息子からLINE。
「高校時代の友人達と一泊で旅行に行くから、今日の午後家に帰る。」
へぇ?!今日はばぁばのところに行くから夜まで家は留守だよ~
「じゃぁ、僕もばぁばんちに行くわ。そこで合流」
って、いう事になってみんなで顔合わせ
だいぶバタバタしたけれど、
何でもない普通の日に笑顔で両親にも息子にも会えるって、
幸せだなぁと思った。
幸せだと思える自分にも花丸💮




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 米津さん新曲(^^♪ | トップ | 外が恋しい季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2023-03-20 18:22:49
こんにちは(*^o^*)
優しい息子さんだね!
お母さんも 喜ばれたでしょ(o'∀')b
ほんとに笑顔で皆んなに会える幸せ
やっと戻って来たね。
りろりんさんへ (みゅう)
2023-03-20 18:35:21
実家には両親が元気でいて、
隣には夫と息子がいて、
それがあたりまえな日もあったんだよねーー

過去を振り返っても仕方がないけれど、
今のほんの少しの幸せを大事にしなくっちゃね!

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事