風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

外が恋しい季節

2023年03月22日 | 小さな旅
春めいてきて花も咲いて、外が恋しい季節です。
春分の日は、近場をドライブ
いつも車を出して付き合ってくれる夫に感謝です(*´艸`*)

先日行った河津さくらは、さすがに葉桜になっていました。



知らないお寺さんの枝垂れ桜が満開!

神社さんも拝観
いろいろな御神徳があるようです。

ドライブにも良い季節になりました。
次はどこに行こうかな
・・・明日から菜種梅雨らしいけれど


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 笑顔の普通の日 | トップ | 春先は(ˉ ˘ ˉ; ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2023-03-22 14:52:40
ポカポカして お花も咲いて お出かけしたくなるよねー(*^^*)
ドライブも気持ち良いよね。
ソメイヨシノも もうすぐ満開になるだろうし
やっぱり春はウキウキする!

確かに 週末はお天気悪そお(T^T)
日曜の鳥探しは無理かな。
りろりんさんへ (みゅう)
2023-03-22 17:22:03
ひきこもり大好きな私でも、
外に出なくちゃー!!って気持ちになるわ。
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
って言うか、歳をとればとるほど外に出る努力をしなくちゃダメだよね
まぁ私はドライブonlyなんだけれど( ˙꒳​˙ᐢ )

関東は今週末はダメそうー
関西はどうかなぁー

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事