風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

PURE GOLD ~大地真央50周年記念コンサート~

2023年12月04日 | 日々の事
シアタークリエで
「PURE GOLD ~大地真央50周年記念コンサート~」を
観てきました。

宝塚時代から大好きな真央さん
いつでも、いつまでも素敵な女性で、
観るたびに元気をもらいます。

千秋楽は真央さんへのサプライズで、アンコールで観客席からのペンライト。
幕が下がり会場に電気がつき終演のアナウンスが始まっても、
スタンディングオベーションで「真央ちゃ~ん」の掛け声。
もう一度幕が上がり、真央さん登場。
「みんなが呼ぶんだもん!」
涙と大声援で終わりました。


休演中の東京宝塚劇場
寂しいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 12月! | トップ | 母の外出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2023-12-15 21:39:31
こんばんは\(^▽^)/

大地真央さん おいくつなのかなぁ?
いつまでも元気で綺麗だよね!
なんか ツルツルピカピカだよね。

宝塚も色々あるけど 団員の皆さんは 今 目の前のファンの人達のために 一生懸命演じられてるんでしょうね。
素敵な舞台だろうなぁ。

そう言えばみゅうさん11月生まれなの?
私もだよー(*^o^*)

そして12月は孫っち。
クリスマスも有るから プレゼント2個要るのよね(^^;

もう今年も後16日。
焦るわー(;´・ω・)アセアセ。
りろりんさんへ (みゅう)
2023-12-16 12:29:32
ちょっと遅くなったけれど、
りろりんさん、お誕生日おめでとう
ついでに私もおめでとう

(*´艸`*)ウフフ
誕生日がきたら、年齢からひとつずつ歳をひいて(とって)いくんだって、
真央さんが舞台で言ってたわ!

渦中の宝塚は、まだまだいろいろもめそうね
私、実は楽屋にちょっといたこともあったりしてさぁー
生徒さんとかをまじかで見ていたこともあったから、ちょっと切ないよ

はぁ~今年も終わっちゃうね(;^ω^)

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事