風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

もうすぐ冬休み

2011年12月21日 | 日々の事

名前は忘れちゃったんだけれど(;^_^A
ビタミンたっぷりで美容にはとっても良いらしい(?)ハーブティー
すごーく綺麗な色でちょっと甘酸っぱい。

相変わらず、あっという間に1日が終わってしまう
タッチのお昼ごはんという大きな足かせもついてしまった。。。
まあ午後は遊びに行って、いなくなっちゃうけれどね。
22日は成績表!!
一学期より上がったら、年内に原宿の「EVANGELION STORE TOKYO-01」に連れて行ってあげることになっているのだけれど、
タッチ曰く
「絶対無理!絶対上がらない絶対行けない
確かに君は遊んでばかりでした
私としては、
年末年始なんてどこに行っても混んでいるのに、ましてや原宿なんて行きたくない!
なので、まあまあって感じ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 忙しいような気はするんだけ... | トップ | クリスマスケーキ準備?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチノ)
2011-12-21 14:15:34
祝日の関係で冬休みが始まるのが早いよね
うちも昨日で給食終わっちゃったし
成績表、どうなんだろう。
塾に行き始めたけど、国語しか行って無いし、期待しない方がいい感じもするわ
1学期は一つ上がってたら100円、二つだったら200円上げる、と言ってたけど、ちょっとダウンだったので結局ご褒美なし。
今回は何も約束して無いんだけど、上がってたら、お金ちょうだいと言われそうだわ
ローズヒップかな? (みき♪)
2011-12-21 18:11:08
みゅうさん、こんばんは。
甘酸っぱさとその色・・・ローズヒップティーかしら。
ビタミンCたっぷりよね。お兄なんて、高校生の頃、ニキビが気になってティーバッグで飲んでましたよ(笑)

そっか、学校は冬休みに入るのね~
学生がいないと、そういうのもわからなくなるわ・・・。

原宿かぁ~私も、人込みが大の苦手
人の波の中を歩くだけで、もう疲れちゃう・・・
タッチくん、楽しいクリスマス&冬休みになるといいですね~
ミッチノさんへ (みゅう)
2011-12-21 21:19:47
そう!そう!
今年は冬休みの始まりは3連休で早く、
終わりは3連休の後で遅いから、
長い冬休みになるよね~
で、明日は成績表
タッチのまわりの友達も、私立受験の子は今が追い込みで毎日塾で猛勉強。
もちろん遊んでいる暇なんて全然なしだって
そういう子と比べられるんだもの、毎日遊んでいるわが息子が良い成績のわけがない
さすがにあきらめているわ
みき♪さんへ (みゅう)
2011-12-21 21:30:54
そうなんです~
味や色はローズヒップティーやハイビスカスティーっぽかったの~
でも、もっと違う名前がついていたような気が・・・
お店のオリジナルだったのかもしれない
(結局全然覚えていない)

人込みって、それだけで疲れちゃいますよね
それも原宿だよー!!
もう人種が違うもの
行きたくないよ~
(エヴァのお店には興味津々なんだけれどね

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事