風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

ベルサイユのばら

2013年03月06日 | 日々の事
東京宝塚劇場には今年もお雛様が

(三人官女の真ん中の官女だけ眉無しで既婚者って知ってました?
友人に聞いて人形を確認したら、本当でした。)

久しぶりの宝塚観劇
「ベルサイユのばら」です。
また・・・・です
初演から観ているんですよね、私
正直、個人的にはもういらないんですけれどね・・・・
(でもやはり「ベルばら」はチケット完売)
またいつ観ても変わらないんだーー植田先生作品。
いっそ脚本、演出を全部変えた「ベルサイユのばら」ってどうかしらん?

              


まさおオスカルに、みりおアンドレでした。
まさおオスカルはとても女性っぽいオスカル。
そのせいもあってか、みりおアンドレが男っぽくてみえて、
それはそれでお似合いの二人でした

これが二人のコンビの見納めと思うと、ちょっと残念かも。。。
ただフィナーレのボレロは、もっと色っぽい方が好きなんだけれどな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 学年末試験の始まり | トップ | 相変わらずヾ(~O~;) コレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-08 16:50:10
恒例の宝塚観劇かぁ♪
リフレッシュできるし、楽しいし!これはみゅうちゃんにとって、ず~っと続けていきたいイベントだよね
ベルバラは漫画でしか知らないけど・・こんなカッコいい女性が演じるなんて、私も一度観て見たい気分だわ~

タッチ君・・可愛い♪
確かうちの二男も前に早起き、チョコを食べるって、やってたのよねぇ^^
効果の程はよくわからないけど・・(笑)
しかし、瞑想ってのは面白い~~朝から気持ちが落ち着いて意外と効果があったりして!?
試験、無事終わったかな?^^
返信する
春らしい! (みき♪)
2013-03-09 17:03:47
みゅうさん、こんにちは。
テンプレート、春らしい菜の花!
黄色って元気が出るから、大好きです~

既婚の官女のこと、初めて知りました。
お雛様も持ってないし、身近じゃなくて・・・
ありがとう、お勉強になりましたよ~

花粉と黄砂とPM2.5で死にそうよ(笑) でも、負けないわっっ
返信する
(多分)kotoちゃんへ? (みゅう)
2013-03-10 22:55:07
?(^ー^; )"~え~とぉ、kotoちゃんだよね!?

そうなの~( ´艸`)宝塚はね♪おばあちゃんになっても楽しみたいの~
って、言うか老後の楽しみよん
ベルバラは、初めての宝塚観劇にはお勧めだわ
漫画、大流行だったよね!!
オスカルは大好きだったわ

(*^m^*) ムフッ二男君は、朝ご飯作ってくれたりしたよね
チョコレートも言っていた!言っていた!
皆一度は通る道なのかしら・・・・
タッチの瞑想はね・・・( ̄  ̄;) うーん
単に神頼みというか・・・
朝、瞑想なんてそのまま寝ちゃうってヾ(・・;)ォィォィ
返信する
みき♪さんへ (みゅう)
2013-03-10 23:04:40
私も黄色って好き♪元気の出る色だよね!
菜の花にするか、チューリップにするか悩んで、
まずは菜の花かな~?!って。
次はチューリップにするわ

三人官女の事は、私も友人に聞いて始めて知ったの。
来年あたり、もしどこかでお雛様を見る機会があったら覗いてみて!
本当に真ん中の官女だけ違うんだよ~

花粉ピークだものね
多摩地域は毎年多いしー
黄砂とPM2.5も怖い!怖い!
でも負けていられないよねっっ
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事