風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

相変わらずヾ(~O~;) コレ

2013年03月14日 | 子供の事
昨日の暖かさがうそのように、今日は寒いです
気分がお天気に左右されやすい方なので、やっぱり希望は青空
でも昨日のような強風も困るしなぁ・・・・
雨だって降らないと困るしなぁ・・・・


タッチは高校の卒業式で今日はお休み。
朝からクラスの友人たちと遊ぶそうでお出かけです
もうすぐ1年生が終わるものね。
皆仲の良い賑やかな楽しいクラスだったようです。
彼的には2年は絶対「2-A」希望でしてー
何故か?
はい!もちろん『新世紀エヴァンゲリオン』
中学生のジンジ君達「2-A」ですからね・・・
友達の中にも「2-A」狙いの子は多いそうです^^;バカ

その(オタク)友人たちと「とある魔術の~」で某市に行ったのは先月。
今月は、「初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン」で某コンビニめぐり
もちろんエヴァの時も、巡りに巡っているしー
もう企業の戦略にまんまと乗っかっています


野菜ジュース嫌いなくせに!
これなら飲める気がすると買ってきた┐( -"-)┌ヤレヤレ...
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ベルサイユのばら | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2013-03-18 14:34:59
前回の名無しは、私でした毎度ごめんね~・・!

今日はこちらは荒れ模様・・。ころころ変わって、春の天気は不安定だよねぇ。
タッチ君、もうすぐ2年生かぁ~
2-Aがいいというのがアニメの影響だなんて、
なかなかの現代っ子よね(笑)
初音ミク ・・この名前もよく聞くんだけど・・・
アニメにうとい私にはよくわからない
漫画のキャラクター・・・?
野菜ジュースこれで飲めるっていうなら、母はついつい買っちゃうよね(笑)
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2013-03-19 22:03:26
今日はメチャ暑かった
ホーント!春の天気は怖いわ~
寒暖の差もひどいし、身体がついていかない・・・
季節の変わり目だし、お互い身体には気をつけていようね!
って、kotoちゃんインフルに罹ったばかりだし
二男君も辛かったし
大変だったよね

私もオタクっぽいところが多々あるから、文句は言えないのだけれど、
タッチのオタク度もなかなかです
返信する

コメントを投稿

子供の事」カテゴリの最新記事