風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

現実は厳しい^^;

2024年07月02日 | 日々の事
歳のせいなのか気候のせいなのかわからないけれど、
なんとなくブルーな気分になってしまうことが多い。
そうなるとどんどん悪循環になってしまう奴なので、
あまり物事を考えないように元気になりそうな音楽を聴いて
無理やりにでもテンションを上げているんだけれど・・・
あ~やはり現実は厳しいいいい>.<

蒸し暑い日々が続くので、髪を短くしようと美容院へ。
今年も猛暑だというし夏はこれから。
で、ショートカットにしたんだけれどー
似合わない!ホント似合わない!!
何度も経験しているからわかっているんだけれど、やっぱり夏は短くしたいじゃーん
(まぁ長い髪が似合うかというとそんなことはないんだけれど(;^_^A)
ちょっとテンションが下がったところに追い打ちで前歯の差し歯が取れた!
ひぃ~~マジ中央の前歯!
二週間ほど前に歯医者終わったばっかりよ
とりあえずすぐ連絡して診てもらう
先生にも職員さんにも「終わったばかりなのにね~」
なんとか抜歯は免れそうだけれど、新しい歯ができるまで歯無しの日々は続く




コメント    この記事についてブログを書く
« 憂鬱な気分を吹き飛ばして🎵 | トップ | 七夕様に来た(*´艸`*)(ゲーム) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事