風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

さきたま古墳群

2023年04月03日 | 小さな旅

神社仏閣巡りも好きなのですが、
実は古墳とか石造とかも好きでして(*´艸`*)
高速を使って「さきたま古墳公園」に行ってきました

(なんとかテンションをあげようと足掻いています


博物館や展示館もあり、見応え満点です。

菜の花が満開

古墳の上に桜の木が!

桜は満開を過ぎて散り始め

メッチャ歩いた~

道の駅いちごの里よしみに寄って、

美味しゅうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春先は(ˉ ˘ ˉ; ) | トップ | 懐かしい時代 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2023-04-04 08:33:46
おはよう\(^o^)/
今日も良いお天気!
暑くなりそうだわー

みゅうさん 足掻いてるね〜
良いよいいよ テンション上げてこ。

私は 土日のLIVEで元気チャージ出来たわ!
けど 体力落ちてるなって ちょっと感じた。
この先考えると 何とか体力と筋力つけないとなぁって。
筋トレ苦手(>_<;)
りろりんさんへ (みゅう)
2023-04-04 08:53:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
良い天気だね

おお!!LIVE
良いね!良いね!
一番のストレス解消だね!
あ~~でもわかる。
メチャ体力消耗する
疲れるんだよね。
自分では日々気づかないのだけれど、
確実に身体は(も?!)老化している。
今まで平気で出来ていたことにすごくダメージを受けたりして

私、筋トレどころか運動そのものが嫌い
でもそんなことも言ってられなくなってきた。
筋肉は裏切らないらしいしーー

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事