勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

クルペッコ討伐中

2011-02-28 23:19:34 | ゲーム・日本橋
只今、背中にヨメ様の足が乗っかってる状態で、
モンハン3rdプレイ中です。
ワンランク上のガンランスを手に入れるため、
クルペッコが落とす火打石があと2つ必要なのですが、
こいつが面倒くさい( T_T)
鳴き声で他の大型モンスターを呼び出すので、

クルペッコにダメージ与える
⇨モンスター呼ばれる
⇨こやし玉投げてクルペッコ追い払う
⇨クルペッコ逃げた先に移動してまた攻撃

……の繰り返しで、時間かかってやってられないかんじ(-。-;

うまい人ならサッと終わるレベルの敵なんだろな~、
と思いつつ、時間をかけて討伐中です。

これやらないと、武器そのままでリオレイア戦なので、
それはそれでまた大変なかんじ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「江」の柴田勝家が・・・ | トップ | リオレイア撃破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・日本橋」カテゴリの最新記事