勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

桜花賞

2008-04-14 22:45:04 | 競馬
昨日の桜花賞、

俺様にはヨメ様から「ゴールデンウィークの旅行代を捻出すること」という至上命題が課されました。

映画「めがね」の影響で、近頃やたらと南の島に関心を持っているヨメ様

5月の4連休に、2人で例えば奄美大島とかに行こうとすると、ザッと20万ほどかかります。。。

20万、、、、;;


頼りのポルトフィーノが出走を回避する状況で、戦国の様相が強まった桜花賞ですが、

それでもトールポピーやオディールなど、それなりに上位に食い込んできそうな馬がチラホラ。

この状況で旅行代を稼ぎ出すには馬連では足りず、もはや3連単で勝負するしかありません


毎年外枠の馬が好走する桜花賞、

トール&オディールから外の穴っぽい馬に繋げる3連単馬券にかけることにしました。


【購入】
 1着:トールポピー 
 2着:エアパスカル、ベストオブミー、シャランジュ
 3着:オディール

 2着の3頭にどれが来ても万馬券確定、なんとなく来そうな気がします。根拠は無いですが とりあえず荒れろっ、荒れてくれっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





 。。。で、まぁ本番はああいう結果になったわけですが、ぶっちゃけ荒れすぎやっちゅうねん;;

 まさか馬連で旅行代はじきだしてくれるとは思ってもみませんでしたょ
 
 
 一桁の馬番全部消して、人気馬全部飛ばして、外枠の穴っぽい馬で5頭ボックスとか買っ、、、、たとしてもエフティマイアは買えんっ、買えんょ一平君っっTT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Login休刊 | トップ | 明日の皐月賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事