勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

ロストヒーローズ

2012-09-11 23:26:13 | ゲーム・日本橋
バンダイナムコが発売した3DS/PSP用ゲーム『ロストヒーローズ』、
職場の友達が当分やらないから、というので、
ありがたく貸していただきました。
ちなみに3DS用です。

バンダイのキャラゲーということで、
始める前はある意味かなりの期待を持っていたのですが、
残念ながらいい意味で裏切られてます。
意外に面白いんですよ、これが

『世界樹の迷宮』を手がけたチームが製作したそうで、
プレイしていると確かに世界樹だねぇ、といったかんじの画面で、
気を抜くと雑魚にもけっこう痛い目に合わされたりする難易度も、
いかにも世界樹だねえ、といったところです

個人的な問題としては、
特撮+ガンダムのキャラゲーなので、
仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダムのそれぞれのシリーズから5人ずつ、
計15人をパーティメンバーとして操作できるのですが、
ウルトラマン系や仮面ライダー系は知らないキャラてんこ盛り
オーズも電王も見てないんだよ~

とりあえず、そろそろ返してと言われるまで頑張ってみます。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ、もうこんな時間じゃ、、、 | トップ | いいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・日本橋」カテゴリの最新記事