私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

ゴージャス版♪お正月のお花

2006-12-25 23:45:16 | フラワーアレンジメント
昨日がイブ。今日はクリスマス。
今年はジャズを聞いてクリスマスを過ごそう!なーんて思っていたのに
それどころではなくクリスマスらしくない日々だったかなぁ。。

そして今日はもうお正月のお花を生けました。
今度のお正月は居ないので
もったいないかなぁと思ったのですが
友人のお花の先生が花市場から仕入れるお花は
種類が多くて綺麗なお花たちなのです。
早めに生けたらそこそこ楽しめるので
今年も頼んでしまいました!

わお~ やっぱりゴージャス
これだけではなく一杯余ったので別のベースにも生けました。


アップです。
チューリップなどがあり開きだすともっともっと綺麗です。
ユリはお正月3日くらいから開きだし結構長く咲き続けてくれます。
芳醇な匂いをはなち形もとてもゴージャスな空間になります。

あとで玄関に置きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿