私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

USJ ハリーポッターを満喫~

2014-10-31 00:36:06 | お出かけ

USJに行きたかったのは
やはりここがお目当てでした~

ハリーポッターの世界ですよね。

映画の世界を再現した、魔法使いの村「ホグズミード村」

 

わぁーーーい!ってはしゃいでしまいましたね~

こんな子もいました~

 

そして ホグワーツ城が見えて・・・・

ハリーポッターのアトラクションはとっても楽しかったです!!!
お勧め~~

さぁ 日が暮れてきて。。。

おお いい感じ~~

            

朝から夜まで たっぷり楽しんできました。堪能したーーー

 

ランキングに参加しています。
応援して下さったら嬉しいです。
クリック宜しくお願いします~~

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿