私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

Y's Style 1dayLesson 初夏のテーブル

2014-07-05 23:59:19 | レッスン

Y's Style 1dayLesson に行ってきました。
もう 私の Life styleですよね。
こちらに伺うと 女子力?主婦力? まぁ どちらでもいいとして
センスが磨かれます~~

今回はどんなのかな~~なんて とっても楽しみなんです。

七夕を意識して
少し 「和」なのかな。
でも とても美味しそうで(美味しいです)見映えが超おしゃれで
器が素敵で
だけど だけど 超簡単なのが すごく嬉しい~~
奇麗なんだけど 手間暇かかるのなら
こんなに通う事はなかったかもしれません。

さぁ 美しいテーブルコーデ

     

短冊をあしらって・・・・
また この箸置きが素敵でした!

     

笹のグラスです~~

この日の メニューがまたまた美味しい~~

     

トマトのスープが お洒落で でもあっさりでとても美味!

     

牛のどんぶり~~ 私好みだったんですわ。
翌日 すぐ作りました!

この日のメニューで 日頃あまり好きではない食品が出てたのです。
でも その調理方法が 目からうろこでして へぇ~~
あんまり好きではなかったのですが
こーすると 美味しいわ。
(よくわからないですよね・・・・)

 

デザート は「和」でした。

 

     

     

私好みな デザートでした~~

そうそう この日の お花が 超モダン~~~

     

クレマチスがいい感じです~~

毎回 毎回 こんなお洒落メニューをよくぞ考えられるものだと感心します。
すごいですね。。。。 YOKO先生~

また 次も 楽しみです!

ランキングに加しています。
応援して下さったら嬉しいです。
クリック宜しくお願いします~~

 

   

 

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿