ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

自称 「小細工素浪人」

2016年01月12日 | Weblog

仕事を絡めて 友人 KEIチャン の所に行ってきました。

自称 「小細工素浪人」と名乗るだけあって めまいを起こす様な細かな作業を楽しんでいるのでした。

彼は 米一粒に 50文字も書けるのです。

左下の画像は 米一粒に アルファベット 全文字を書いているのです。

今の時代でも レコード盤に 針を落として ROCKを聴いている  ロック おやじ なのです。

この前 持っていない ピンクフロイドの レコード盤アルバムを見つけたので 買ってきた。

なんて 言っているのです。 20代のころは 彼から ロックの洗礼を受けたのですが

今では デジタルでしか聴かない 軟弱な オイラは ただ 頭が下がるのでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿