ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

中華でランチ

2010年01月21日 | Weblog

お昼 ラーメンを食べに成沢の「ツルツルかめ」に行ったのですが
定休日でした。この間も行ったのですが臨時休業で行くたびにハズレテいます。
ならば、気もちを切り替えて富の中の「karen」に行ってきました。
ここはオイラ的にはお勧めの中華レストランです。

今回は「カキと白菜のクリームソース煮」と「エビチリ」を食してきました。
カキもエビもプリッ!プリッ!で最高です。
ここは何を食べてもハズレありません。
ザーサイも独自の味付けがなされていてGood!でした。

食後に杏仁豆腐を食べましたが、これまた美味しかったです。
どうです、写真も美味しそうですネ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿