ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

丼から溢れている

2009年03月27日 | Weblog

友達と三人で
昨日の晩ごはんネットで調べた和食やさんで食事しました。おらは天丼食べたんですが、テンプラがどんぶりからあふれているんですよ。

こんなの食べようがないので3分の2ぐらい退かして食べたのですが とても食べ切れる量ではなくそれでもまた残してしまいました。全然品のないどんぶりでした。
家に帰って暫くしたらなんだか胸がムカムカしてきて気持ち悪い夜を過ごしてしまいました。みんなが食べた料理はおいしそうだったのに!!!

今日の昼はきのうの友達と西バイパスにある「虎真らーめん」に行ったんですがこれでチャーシューを半分にしてもらったのです。普通のチャーシューメンはこれまた丼から溢れていてとても食べれない量なのです。

和風だしスープに太麺で美味しかったッス!!ここは何度か来ているんですが、醤油ラーメンはお初です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿