ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

えんぴつ芯 彫刻アート

2015年03月08日 | Weblog

仕事仲間で友達のKEIちゃん と言う人が いるのですけど 手先がメチャメチャ器用なのです。

昔から器用さには驚かされることが多いのです。 ひさしぶりに遊びにいってきました。

彼は カッターナイフで 彫刻をするのですが  ふつうの えんぴつの芯に彫りこむのです。

特赦な工具ではなく 普通のカッターナイフですよ!!!

芯の太さって 2ミリ ぐらいです。それに ロダンの「考える人」 なんか 彫りこむのです。

彼のアトリエには 名もなき多くの作品 が ヒッソリと 飾ってあるのです。

一番下の写真は ハイヒールの彫刻です。

真ん中の写真は いままでの作品群なのです。飾っていても言われないとただの鉛筆が置いてある

ぐらいにしか見えないのに・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿