ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

勇気ある撤退

2010年12月19日 | Weblog

今年は雪がなく温かい冬になりそうですが

そこは山形雪は無いといっても山に行けば・ ・ ・ ・ ・

面白山を目指してチャリンコdesu

少々の雪は覚悟していたのですが山寺を過ぎたあたりから

日陰に雪が残っていて無理して登って行ったのですが

限界でした

道路は雪と氷で覆われて  トテモとても チャリンコどころでは

もう~!!   退却ダァ~~!!

とりあえず 山を降りて 西に向かって

寒河江 チェリーランドまで行き そこで Uターンして 帰ってきました。

今日は天気も良く 楽しくチャリできました。

走行距離は 85KM マーマーの距離でした。

途中 銀輪clubの 真田会長に会ったり

河川敷ではオイラのお客さんが夫婦で犬と散歩しているのと遭遇うしたりと

思いがけない出会いもあって良い一日desita

saigoは文翔館に寄って ご帰宅となりまsita


最新の画像もっと見る

コメントを投稿