ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

ワラビを大量にGet

2014年06月10日 | Weblog

友人に誘われて初めて山菜採りに行ってきました。

ワラビを大量にGetです。あく抜き方法が解らずケッコウ苦心しました。

なんとかあく抜きも完了して どうやって料理しようか 考えて

お浸しや 漬物も 作ったのですが 洋風に処理すことにchallengeです。

出来たのが これ!! カニとワラビのクリームパスタとなりました。

かなり美味しいのです。 ワラビって 洋風の料理にも合うという発見でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難う御座いました。 (布施 正春)
2014-07-01 23:14:08
仕事では、いつもお世話になっております。
今日は、初めてのカーボンバイクに試乗させていただきまして有り難う御座いました。やはり自分が想像していたとうりの走りでした。goodです。正直欲しいです。
鳥海山アタック Utube拝見させていただきました。
見てると面白いです、かっこいい~です。俺も鳥海せめて~ 最近は仕事でぜんぜん乗れてませんが、やはり乗りたいです。REIさんのUtube見て火が付きました。 またブログ楽しみに拝見させて頂きます。
有り難う御座いました。
返信する

コメントを投稿