ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

ラム肉のレーズン煮込み

2014年05月15日 | Weblog

レーズン、ハチミツ、バルサミコ酢、 などで ソースを作り ラムの肩ロースを煮込んで作りました。

レーズンとバルサミコ酢の酸味がアクセントとなって美味しくできたと思います。

付け合わせは かぼちゃ、ポテト、玉ねぎを ドレッシングで和えて サラダ風にしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクのこぶた)
2014-05-20 21:38:19
スバラシ―!
抜群のセンスですね!
海外に修行でもいかれたことあるのですか?
美味しそう○Oo。.(^_^)(^з^)ゞ
返信する
教わったことはないです (gareizi)
2014-05-22 16:16:31
料理は人に教わったことはないです。
修行なんて もってのほかです。
雰囲気で作っていきます。
きのうはカスタードクリームを作って残った卵白で
ヨーグルトケーキを作ってみました。オーブンがうまく作動しなくて 何度かスイッチを入れなおして完成しましたが・ ・ ・ ・ ・ ・ 見てくれが悪くて ブログにはのせませんでした。
返信する

コメントを投稿