ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

富士山一周 (二日目)

2010年10月02日 | Weblog

    コンビニで朝食を食べていたら

                   向かいに「浅間神社」見え

             お参り&観光となりました!

     コンビニに行かなかったら気が付かずスドーリしていました。

       山中湖を過ぎたあたりで

             おや!!    おや!!

    富士山が見えるじゃありませんか

      やっと!!!!

        見れた H U J I S A N  だァ~!!

            今回の旅行は 

 富士山を眺めながらチャリしたいと思ってのツーリングなのに

         無残にも 思いは絶たれて

   ほとんど 富士山  無しの 状態 だべ・ ・ ・ ・ ・ ・

   富士五湖を過ぎて

           富 士 樹 海

 神秘の森を探索に樹海の中に入って散策

                妖精でもでてきそうな そんな 

         不思議な空気を持った  聖なる森

あまり 奥まで入ると 迷いそうになるので

          早々にチャリにもどって   朝霧高原を目指す

      今日の夕食は

            工藤夕貴の お店「カフェ、ナチュレ」で

 オーガニック野菜のカレーライスを食する予定で

        ようやくたどり着く

            日も暮れそうで暗くなるとテント張れなくなるので

        寝場所確保にいって

また、カフェナチュレに戻ってくると`Close`の看板がでていて

        最悪・ ・ ・ ・ ・ ・こんな

何もないところで 当てしていた処で食事できずに

                       でも、なんとか、食事は確保して

          ご 就 寝 で す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿