ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

俺たちは若くは無いのだから 

2015年03月26日 | Weblog

中学の友人に電話を掛けたのですが 出ないのです。何度掛けても・ ・ ・ ・ ・ ・ 

そして、日を改めて また電話をしたら 奥さんが出て 大きな病気をして大学病院に入院していると

教えてくれたのでした。 手術の後すぐだったので 少し落ち着いてから見舞いと思っていました。

今日は丁度 大学病院の近くに用事があって それを済ませてから お見舞いに向いました。

友人 死の淵をさ迷ったわりには 大分元気になったようで 「命拾いしてよかったネ!」 なんて

言いながらバカな冗談を 混ぜながら励ましてきました。   

俺たちは若くは無いのだから 自分の体は自分で気を付けないとネ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿