ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

鈴置昭 水彩画展

2016年06月10日 | Weblog

友人と日立駅を見学し 隣の 日立シビックセンターにも 屋上で市内を眺望するため 立ち寄ったのでした。

1階にギャラリーがあって 水彩画展をやっていました。市民のギャラリーみたいで 入場無料で自由に

観れるのです。 「鈴置昭 水彩画展」影と光の表現の仕方が かなり 巧みなのです。

閲覧していて プロの画家と思っていました。 でも 鈴置昭って 55歳から 絵画を始めた

アマチュアの日曜画家なのでした。 こんなに 才能があるのに 地方でひっそりと 絵を描いているなんて

地方の アマチュアの個展で こんなに心を揺さぶられたのは 初めてかもしれません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿