myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

ウクライナは強制的に各国に武器援助を要求しているものではない

2023-01-30 06:50:39 | ウクライナ

ウクライナはロシアの侵略に対抗して自国を守る為に戦っている、小国ゆえに各国が援助している、自国の軍隊で戦っている、何といっても大国ロシアに対しては小国ウクライナは武器なくしては戦えない、プーチンのウクライナ侵略は常軌を逸している。普通では考えられない、これを許してはこれからも周辺国に侵略が始まってしまう。ロシアは他国に侵略しなくても十分国力も豊かな国である、他国が武器を供給しているから、報復しているんだ、こんな道理は成り立たない筈、ウクライナを侵略する口実をどんどん作っている。どのように考えても大儀名分のない侵略である。クリミヤ半島は自国のものだと思っているのではなかろうか、ここもウクライナに侵略して占領したものである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首相、抑止力として不可欠 | トップ | アメリカ上空を飛んでいた中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクライナ」カテゴリの最新記事