ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

フードコートで現地料理を。

2012-04-30 | お外ご飯inマレーシア

 今日もカフェからこんにちは♪

 見に来てくれる方、コメントくれた方、ありがとう♪
 嬉しく読ませてもらってます。
 お返事が出来なくて、ブログにも行けなくて申し訳ないです。。。
 でもコメントもらえることで、元気な様子がわかって嬉しいですよ~


 日本はGWまっただ中のようですね。
 こちらは当然GWはないので、ぐりは仕事です。
 明日は何かの祝日でお休みだけど、そのあとは普通に平日だからね~。

 先日、日本のニュースでもデモの様子が流れたらしいけれど、
 住まいからは離れているし、KL中心部へは行かなかったので大丈夫でしたよ。


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 コチラに来てからの休日の過ごし方は、近隣のショッピングモールへ行くことが多いかな。
 当然(?)、ランチはフードコートで現地料理を楽しんでます。

   
 手前が「ペナンカレーラクサ」と、奥が「ペナンアッサムラクサ」。
 どんな料理か詳しく説明できないのが申し訳ないけれど、美味しいですよ(^^)v


   

   

 「何」かは説明できないけれど、まぁカレー系です(笑)
 初め注文の仕方がわからず、前の人の様子を見てからトライ!

 二種類のライスからセレクトしてよそってもらった後は、並んでいるいろんな食材を自分でお皿に乗せて、
 最後に会計というスタイルでした。

 カレーまみれの方は、2種類のカレーを乗せたんだけど、片方がメッチャ辛かったよ。



 ショッピングモールとは言わないけれど、近くにあるお店の多いエリア。
   

 わかりにくいけど、レストランやマッサージ、スーパーなど、いろんなお店がたくさんあるの。



   

 久しぶりに登場(笑)


  セントラルコートで購入したバッグと、こちらで人気のサンダルをはいて現地人気取り?(笑)


   

  バッグとサンダルはこういうの。





  また時間見つけて更新しますね(^o^)/

   

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       ランキングに参加しています。

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです

       お手数おかけしてスミマセン
    
       ホントにいつもありがとうございます


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

      ★☆★☆★・・・お返事&訪問、遅れがちでごめんなさい・・・★☆★☆★

      いつもコメントくださる皆様、遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとう。
      とても嬉しく読ませていただき、感謝しています。
      海外転勤の準備他でPCタイムが限られているため、なかなか訪問できずに申し訳ないです。
      時間が取れ次第伺わせていただきます。

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ◆コメントのお返事について◆
 コメントをいただいた方へのお返事は、URLをお持ちの方はそちらへ伺ってお話させていただきます。
 URLをお持ちでない方は、今まで通りコチラでお話させていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね♪
 勝手なことを言ってスミマセン。。。
 伺うのが遅くなってしまう場合もありますが、皆さんからのコメントがホントに励みになっていますので、
 これからもヨロシクお願いします☆



 ◆ブックマークについて◆
 ブログを始めて7年目に入りました。
 ありがたいことにお友達もたくさん増えて、50件登録出来るブックマーク欄がイッパイになってしまったので、
 今まで登録していたお友達のブログは全てコチラに移動しました。
 ブックマーク欄の「お友達一覧」からも入れます。
 順不同ではありますがご了承ください。

 サイドバーのブックマーク欄には、私のお気に入りやお勧めを登録していく予定でいます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チャイナタウンに行ってみたよ。 | トップ | お外で一人ランチ特集♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2012-04-30 21:55:45
こんばんは^^
現地生活エンジョイしてるみたいだね!!
ちょっとうらやましかったりして(笑)
更新楽しみにしているね^^
返信する
Unknown (さすけ)
2012-05-01 11:52:43
うわ~~下の記事のごはんも今回のごはんも美味しそう!!
お家からの眺めすっごく綺麗だね~~!
スコールは嫌だけどコレはコレで絵になるね♪
いいなぁ~~♪
バック超タイプだわ~~♪

ねぇやぱり大きいサイズの靴沢山ある??
返信する

コメントを投稿

お外ご飯inマレーシア」カテゴリの最新記事