気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコ)
2007-06-05 21:29:46
むつさん こんばんわ

 うっすらと汗をかく一日でしたね
ちっちゃな虫も陽気に誘われて飛交うようになりました。
 お日さまに暈..そろそろ雨もようですね..
うっとうしい梅雨に入りますね..

 七尾湾上空も飛行機雲が時間帯によっては幾筋も重なるように見受けられるなりましたね。
 能登、小松、富山便の航路なんでしょう。

返信する
内暈 (non)
2007-06-06 09:19:29
むつさんのところでも内暈が見えたのですね。
こちらでも、一昨日・昨日と内暈が見えました。
最近はお天気が安定しなくて困りますね~
梅雨が駆け足でやって来るような感じです。
返信する
マルコさんへ (むつ)
2007-06-07 00:25:20
今日も暑かったですね~~。
午前中はもう暑くて・・家の戸や窓を開けて風を入れないと息が詰りそうでした~。

もうすぐジメジメして嫌な梅雨ですね~。
今月から歩いて仕事場まで(15分程)行こうと決心したのに・・気持ちが負けそう

飛行機雲なぜか好きでついつい追いかけて見てしまいます。



返信する
nonさんへ (むつ)
2007-06-07 00:36:47
太陽だけってあまり見ないので内暈になっていても気付かないときが多いかもしれません。
前もそうでしたが・・飛行機雲を撮ろうとして内暈に気が付きました

でも内暈の事知ったのはnonさんのブログを見てからかもしれません
私はブログのお陰でいろいろ勉強させてもらってます
返信する