気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

とうとう・・・

2009年12月20日 | Weblog
今年は暖冬かと思いきや・・・
いきなり雪が積もった~
写真は18日に撮ったものです

今はみぞれに変わって積もった雪が融け始めていますが・・

この雪が朝凍結すると
ガタガタとバリバリで怖いんだよね~~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカブレンド)
2009-12-20 17:35:56
金沢も雪、こんなに早くから雪が積もるとは、異常気象でしょうか。寒くて震え上がっております。
返信する
モカブレンドさんへ (むつ)
2009-12-22 19:29:45
雪は昨日今日の雨でだいぶ融けました

明日からしばらくですが・・来週また雪が降りそうですね

兼六園には雪はあるのかな?
返信する