気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

能登空港

2007年05月04日 | 能登半島
5月2日 能登空港15時05分到着。

長男を迎えに行ってきました。

羽田空港から能登空港まで1時間。

能登空港から家(和倉温泉)まで45分とずい分近くなりました~。









時間があったので滑走路の見えるレストランでお茶タイム・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW♪ (チャチャ丸)
2007-05-05 08:29:26
むつさん おはよう~
GW中だから、息子さんが帰ってきておられるのかな~?
ご家族で楽しいGW過ごしておられますか~

お天気よいのは今日までみたいだね~
私も今日もまた、どこか近間にドライブに行ってこようかな~
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2007-05-05 11:30:27
そうなんです七尾のデカ山祭りもあるので・・みんな帰ってきています。
でも私はG.W中1時頃まで仕事があるので・・ゆっくりどこも行けません。
昨日の夕方はチビちゃんたちも連れってデカ山を引っ張りに行ってきたよ~
写真うまく撮れてるかまだ見てないけど・・・OKなら載せるので見てね


今仕事場からなので・・・またね
(今和倉温泉は静かで~す。)ぞ~!
返信する