気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

とんぼ?

2006年07月30日 | 生きもの
外からなにやら黒っぽいものが入ってきたと思ったら・・
見た事もないトンボ?でした.外へ出ようと狭い店の中を飛び回ります。

でも店の中から出られず・・だんだん高い所に上がって行ってしまいました~

・・あのトンボどこへ行ったんだろう?
これ一枚しか撮れませんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンボちゃん (SA-)
2006-07-31 12:50:49
いつもいい感じの自然を覗かせていただいています。トンボちゃんクールです日々気がつかない生き物の動きや発見が楽しみです。
返信する
ほんとだぁ ^^ (うさ)
2006-07-31 14:47:27
同じトンボですね ^^

近づくと、すーっと飛んでいってしまうんですよねぇ 

私の方は何匹もいる中でやっと撮れた写真なので

むつさんの所の1匹は、撮れただけでもスゴイですよ~ 
返信する