気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気になりましたね.. (とうさん)
2009-04-05 10:26:22
日溜りに出るとポカポカして眠くなりそう
今週はお天気が良いみたい
次の日曜は桜もチラホラでしょうか
寒くて遅い春の始まりでしたね
この春はゆっくり桜を楽しみたいなぁ
返信する
ポカポカ・・・ (むつ)
2009-04-06 13:44:32
お日様の匂いがしてきそうな・・
あったかい日が続きますね

桜もパーっと咲きそう
今度の日曜日も晴れならいいね

返信する
こんばんは (チャチャ丸)
2009-04-06 22:30:19
むつさん こんばんは~
肌寒い日が続いていたけど
ココにきて暖かくなってきたね。

富山は市中心部の一番早く開花した桜の名所では、土曜日が五分咲きくらいだったから
今度の週末は満開か散り始め?
他の所はそれよりは遅いので週末くらいが見頃かも!?(*^。^*)

ホントだ~
つくしさんたちもお花見楽しみにしてるみたいだね♪♪
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2009-04-06 23:57:00
こんばんわ~

ほんと暖かくなって昨日まで固いつぼみだった桜がちらほら咲いていました。

今度の日曜日にはお花見出来るかも~
兼六園の桜、さくら駅の桜時期を逃さないようにチェックしとかないとね
返信する