気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

朝日

2006年08月01日 | 
あまりの蒸暑さに目が覚めました~(汗タラタラ)一度起きたらもう寝れないわ私・・
それならとカメラを片手にフラフラといつもの場所に来て見たら・・
ちょうど雲の間から朝日が顔を出しはじめました~♪

  
朝日が昇るのを待っているようにも見える・・・海辺に並ぶ旅館タチ



もうすぐ顔を出すよ~



           





               


  

  午前5時20分頃  和倉温泉わくわく広場より
    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (non)
2006-08-01 16:17:29
近くで、海から昇る朝日が、見えるんですね。

元気を、もらえそう・・・



家は、東側は建物や、林があるので、夕日しか見る事が出来ません。

一度、朝日を撮ってみたいです。
返信する
むつさん こんにちは~ (チャチャ丸)
2006-08-02 14:42:20
先ほどは私のブログに遊びに来てくださって本当に有難うございました

すごく嬉しかったです



むつさんは石川県の方なんですね~

私は隣の富山県に住んでます

和倉温泉の近くなんですか~?

最近はなかなか旅行もしてないのでかなり昔に行ったっきりですが。。。

機会があればまた行きたいな



写真色々撮ってらっしゃいますね~

私も山や川た田んぼ、そして空・・・そんな風景が大好きです



私もこれからもずっと楽しみながら写真を続けていきたいと思ってます。。。



また遊びに来ますね~

これからもヨロシクお願いします

返信する
来てくれてありがとう!! (むつ)
2006-08-02 15:24:08
チャチャ丸さん。いらっしゃいませ~

コメントのところに名前があったので思わず『うわぁ~』と声を上げてしまいました。



私はよく高岡イオンへ行くんですよ~。

それから富山からお嫁に来た友人がいたりで、なんか嬉しいです



こちらこそよろしくお願いします

また遊びに行きます
返信する