気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

見れるかも・・・・

2009年04月06日 | 朝日・夕日
4月5日 金沢からの帰り道


能登有料道路に入るとき目の前に太陽が・・・
もしかして水平線に沈む夕日が見れるかも・・・・と





高松のサービスエリアまで太陽を左に見ながら走りました



☆18時5分








水平線に沈む夕日を見ることが出来ると思っていたら
だんだん雲の中に消えていってしまいました






☆18時15分☆

ちょっと残念

いつかはきれいな夕日撮りたいな




反対側の空には月が




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっぴり..残念でしたね (とうさん)
2009-04-07 11:26:14
春霞の中の夕陽..神秘的でいいじゃない
お月さま..とっても綺麗に撮れていますね。
返信する
とうさんへ (むつ)
2009-04-07 16:35:46
今回は月の勝ち~~かな

今度はどんな夕日が見れるやら・・・
お楽しみに~~
返信する