気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

帰り道(昨日)

2006年08月13日 | Weblog
遠くにサンセットブリッジ内灘が見えます


            ここのソフトがめちゃ美味しい~
           

朝の雨はどこへやら・・・ この道の途中にひまわり畑があります。
もう枯れていました(写真撮るの忘れました)     
 
去年行ったひまわり畑の写真載せてみました            

能登有料道路はまだ空いていました


料金所もスムーズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2006-08-13 13:06:54
こちらも昨日は夕方豪雨とカミナリ、

ワンコがおびえて困りました。

金沢駅の鼓の門金沢らしいおしゃれな門で素敵ですね。



ひまわり園での写真はむつさんとお孫さんですか?

お若いですねぇ。目を凝らして見てしまいました
返信する
こんばんわ~☆ (むつ)
2006-08-14 02:04:03
ビオラさん。来てくれてありがとう~♪



そばで見た鼓門の大きさにビックリでした~。

それに鼓門をこんなゆっくり見たことなかったので(写真を撮ったり)・・ブログをしていたお陰と今更ながら良かった~と思います



一年前は『まだ』細かったから・・なんとか見れますが今は出せません
返信する