気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーお!! (みち)
2006-07-09 19:05:35
なんて綺麗な夕日の写真★

素敵な写真ですね。

奈良はまわりに海などないので、たまに海がみたくなります。

海見ると意味なくテンション高くなったりもします(笑)
返信する
能登は自然がたっぷり・・ (むつ)
2006-07-09 21:35:36
ここまでは車で2分位です。8月ここで花火大会があります。

目の前で見る花火

迫力満点
返信する
花火!! (みち)
2006-07-10 18:41:35
えっむつさん羨ましいです!!

目の前で見る花火、きっと迫力満点ですごいんだろうなと思っちゃいました。

関西でも大きな花火大会はいくつかやるのですが、近くに行くと混雑で帰れなくなってしまうので、いつも遠くから見ています。

なので迫力満点の花火はいまだに見たことありません。
返信する