気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂 (ビオラ)
2007-05-28 16:13:18
黄砂ってすごいのね
ニュースで黄砂がひどいと言っていましたがこんな様子だとは知りませんでした。
こちらではあまり関係ないのですがそちらは大陸に近いということなのですね。
それにしても海を越えてはるか遠くの中国から飛んできてこんなひどいのですから
本国では一体どうなっているのでしょう
返信する
ビオラさんへ (むつ)
2007-05-29 09:11:48
いつもなら建物の後ろに山が見えるんです。
すごく天気のいい日は白山も見えます。
一枚目の写真。金沢に行く時いつも通る道ですが・・まるで違う所に来たみたいに見えます

夕方の写真も黄砂のために太陽も霞んで見えるんだと思うのですが・・
もしかしてただ曇っているだけってことはないよね・・
返信する