気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

蕎麦処 くき

2008年01月19日 | 食べ物
1月15日
綺麗な立山連峰を見た後お蕎麦を食べに行って来ました








テーブル席もあるのですが、今回はいろり席に座りました。
部屋の中はひんやりしていましたが、暖炉のそばはすごく暖かかったです



私は天麩羅そばを食べました



そばがき・わさび醤油に漬けて食べましたが
癖になりそうなほど美味しかったです



ここで蕎麦を打つご主人の姿見てみたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊遊亭主人)
2008-01-19 11:57:29
能登ドライブの帰り、ちょっと寄り道して、同店の前までいったのですが、時間が二時過ぎだったので、入るのをやめました。写真で中の模様がよくわかりました。春頃,訪ねて、同じく天ぷら蕎麦を頂いてみましょう。
返信する
遊遊亭主人様へ (むつ)
2008-01-19 13:36:58
ここのお蕎麦屋さんは11時半から18時まで、時間関係なく営業してるので入っても大丈夫だと思います。
但しお蕎麦が売り切れたら終わりです。
この日私たちも2時半ごろ行きました。
でも念のため電話を掛けてから行けば安心ですね

返信する