気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

ご無沙汰です

2009年02月22日 | Weblog
遅くなりましたが・・・
今月撮った写真を少しづつ載せたいと思います



2月14日のことです

久々に夕日を見ることが出来ました~~

それだけでもラッキーなのに・・・






よく見ると


ん?・・・右側に白いものが・・・

最初は雪だと思っていたら動いたので


そ~っと近づいて見ると


白鳥でした


ほかにもいるかとあたりをキョロキョロ見ましたが

いません


何故ここに3羽だけいるのか
分からないまま

とりあえずだけ撮ってきました~~

最新の画像もっと見る