気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

削除出来ずに・・・

2006年06月05日 | Weblog
携帯で撮った写真を整理していたらこんな写真が出てきました。

少し暗いけど・・色のバランスが好きで削除出来ずに残っていたものです

                       (5月29日 19時頃)

七尾城址から下りる途中

          薄暗くなった杉林の中から撮ったものです

      
   
       ( 出掛ける時はカメラを忘れずに・・・ ですね)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (sara)
2006-06-05 22:59:03
気まぐれかあさんさん、こんばんは。

休日の16時のものです。

(わかるかな??)

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

遊びにきちゃいました



毎日、その日その日の一枚があって素敵なブログですね



これからも拝見させていただきます

返信する
いらっしゃいませ~♪ (気まぐれかあさん)
2006-06-05 23:32:58
こんばんは。

うわぁ~来てくれたんですね。感激です!!



2,3日投稿がなかったので、体調悪いのかと心配してました。



元気そうで安心しました。私もいつも見ています 



返信する