気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

機内から・・・♪

2008年03月16日 | Weblog
アップが遅くなりごめんなさい!!




羽田空港から小松空港へ・・・
どうか無事着きますように・・・









飛行機嫌いの私はイヤホンで音楽を聴きながら・・・
小さな窓からず~~っと空を見てました



雲海を見ていたら・・・
お~~富士山を見つけました~~

雲の中に富士山が隠れているのが分かりますか~?






富士山と分かった時は本当に感動しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (チャチャ丸)
2008-03-17 07:26:45
飛行機の中から、雲の下に見える富士山を発見出来てよかったね~
るいちゃんに会っての帰り道、音楽を聴きながら雲海の中に富士山を見つけて・・・何ともいえないいい時間を過ごせたね☆よかったね、むつさん♪

お仕事、忙しいみたいだね。風邪しっかり治そうね。
咳は長引くよ~自分が去年そうだったから・・・
あまり無理しないでね
だから、コメントの返事も気にしないでね(*^_^*)


返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2008-03-20 18:33:11
あ~ごめんなさい!
優しいチャチャ丸さんのお言葉に甘えてしまって・・・返事が遅くなりました

私はまだしつこい咳と戦っています
ほんとに頭まで痛くなりそうです

でも元気なんです・・・

飛行機は苦手なので・・何とか楽しいことを見つけないと50分持ちません
富士山のお陰で・・少しは恐怖感を忘れることが出来ました。
東京に行きたいけど・・飛行機が・・・
返信する