気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

大橋から見た朝日

2007年05月18日 | 朝日・夕日
5時10分


今日は能登島大橋を歩いて渡ってきました~
ゆるい坂で・・風もあり・・距離も長かったので・・
後半足がガクガク・・



写真を撮りながら歩いているので・・後ろから来た人に追い越されてしまいました~



橋に飾られているこいのぼり元気良過ぎてグルグル巻きに・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪漫露蘭)
2007-05-19 09:24:18
私も一度、能登島大橋の歩道を端から端へと歩いてみたいと思っていたんです。潮風に吹かれながら、広々とした海を眺めて渡る気分は、想像するだけでもぞくぞくするものがあります。きっと実行してみせます。
返信する
浪漫露蘭さんへ (むつ)
2007-05-20 21:10:55
最初大橋を歩いて渡ろうと思ったときすごく長~く感じましたが・・景色を見ながら歩いてるとすぐでした~
でも海面を見てると船に乗ってる気がしてふら~っとします
今日は大橋の上から夕日を見てきました
浪漫露蘭さん歩くなら夕日も綺麗かも・・・
返信する