気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン①

2009年09月14日 | 旅行

娘と孫二人を連れて初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。



この日(6日、日曜日)は大阪の息子も付き合ってくれて
おじちゃんのことが大好きな孫達も大喜びでした


私達はナイトパレードを見たかったので午前中は道頓堀へ
しかしこの日は32度の暑い日で

くいだおれ太郎や大きなカニやふぐ、グリコのランナーなど
見せたかったけど暑くて歩くのもやっとのチビ達













喫茶店で涼んでから目的地のユニバーサルに向かいました

     


ユニバーサルシティ駅の目の前にある
『ホテル京阪・ユニバーサル・シティ』でお昼ねをさせて
3時半パークへ向かいました






つづく・・・(o^-')b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカブレンド)
2009-09-15 18:53:52
しばらく更新がないと思っていたら大阪へ行かれたのですか。若い頃、一ヶ月ほどいましたが
写真を見てもう一度行ってみたくなりました。
返信する
モカブレンドさんへ (むつ)
2009-09-15 21:24:43
旅行の後すぐにでも更新したかったのですが・・何だか疲れてしまい
やっぱり歳ですね~

モカブレンドさん大阪に住んでたことがあるんですか?大阪は暑いですね~
夏に戻ったようでした
返信する